合コンや飲み会の後に気になる女の子をこっそり呼んで、セックスするための簡単カクテル術!!

みなさん、こんばんは!

 

今回は

 

好きな女の子家に呼びたい! 

 飲み会の後こっそり誘いたい!

 これらの願いを叶える

 

童貞でも成功する簡単カクテル術をお教えします!

 

f:id:talu10:20190920125225j:plain

 

 

 

 

 

大学にいる気になる娘

 サークルバイトにいる可愛い娘

 

この記事を読みながら思い描いた人

 いるんじゃないですか?

 

その娘を家に呼んで色々できます!

 

 

https://image.shutterstock.com/image-photo/beautiful-passionate-couple-having-sex-260nw-662146570.jpg

 

 

 でもこう言うと

 

「その娘と自分は釣り合わないし・・・」

「 女の子と付き合ったことないし・・・」

 

こんな心配が頭の片隅にへばりついている堅物野郎が出てきます。

 

でも安心してください

 そんな堅物野郎でも成功できます!

 

このカクテル術を学んでおけば

 

気になるあの娘を思うがままにし

 自宅のベッドで、彼女の体温の熱さに目を覚ますことになるでしょう。

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/www.andgirl.jp/photos/pictures/47902/original/3a5478a78552c29d287e211256ff4fb3e5cef80e.jpg?1559884730

 

 

 

 

では女の子を家に呼ぶためにあなたはまず何をしますか?

 

仲良くなるための会話の練習?

そのための話題作り

 

どれもナンセンスです。

 

無駄に時間がかかるし

会話の上達なんて実践していれば身につきます

 

https://beauty.epark.jp/img_sln/article/000372/article_000372.jpg

 

 

まず最初に始めることは

 

オシャレなカクテルを作ってSNSにアップしてください

 

https://cdn.pixabay.com/photo/2016/11/19/13/53/bar-1839361__480.jpg

 

「関係ないじゃん!」

 

と思うかもしれません

 でもこれでいいのです!

 

 

なぜこんなことをするのか

 

それは

 女の子を家に呼ぶ時男の心では

 

「これだけ仲良くなれば家に呼んでもきてくれるかな?」

まだ家は早いかな?」

いやらしいと思われないかな?」

 

などと言う勝手な心理戦を始めます。

 

ですが女の子は

 

「節操がない、貞操観念が緩いと思われたくない」

 

と言う理性だけです

 

ましてはあなたが彼女を誘う時はいつですか?

 そうです

 みんなでお酒を飲んだ後です

 

https://image.shutterstock.com/image-photo/group-friends-having-drinks-night-260nw-580144114.jpg

 

 女の子の理性なんてあってないようなものです

 口実さえあげれあばついてきます

 

飲み会の間に、SNSに載せたカクテルの写真を見せれば

 それだけで家に来る理由になります

 あとはもう

 

「作ってあげるから家においで」

 

と一言付け足すだけ!

 

飲み会前に簡単なカクテルをSNS投稿しておく!!

 ハイボールでもレモンサワーでもカシオレでもいいです

 

これだけで成功できます!!

 

https://cdn.pixabay.com/photo/2019/06/30/02/22/cocktail-4307170__480.jpg

 

 

 

さらに家に呼んだ後の雰囲気づくりのためのカクテル

 女の子の目を引くためのカクテルフルーツの盛り付け

 

 

こういったことも紹介していくので他のブログもぜひ呼んでってくださいね!