[家カク実践!!]家に呼んだ女の子を落とすための家カクテル実践!!

みなさん、こんにちは!

 

今回は

家に女の子を呼んだけど

何を出せばいいか分からない

どんなものが好みかわからない

 

 

こんな不安を解消していく

家カク実践

お教えします!

 

f:id:talu10:20190922221841j:image

 

 

 

せっかく女の子を家に呼んでも

 

度数の強いお酒を作ったり

好まないお酒を作る

 

ムードがぶち壊しです。

 

f:id:talu10:20190922224607j:image

 

女の子は甘いものが好きでしょ!

ってことで

甘〜いカクテルを作る

これもダメです

 

 

大切なことは

 

彼女の好みの範囲内

ムードを作るカクテル」を作る

 

ということです!

 

f:id:talu10:20190923113230j:image

 

 

これができれば

あとはお酒が回るのを待つだけ

チャンスが巡ってきます

 

 

f:id:talu10:20191003115152j:image

 

 

好みの範囲内

 

これは当然のことです

 

その子がある飲み会の席で

なにを飲んでいるのか

 

もしくは

いつもなに飲んでるの

何気なく聞いてチェックしましょう!

 

f:id:talu10:20190923133125j:image

 

 

では

ムードを作るカクテルってなに?」

と思いますよね

 

 

 

ムードを作るカクテル必要なもの

それは

 

2つあります!

 

 

1つ目は

カクテルに使う材料です!

 

世の中には

女性がエッチな気分になる食べ物

が存在します!

 

f:id:talu10:20190923133833j:image

 

 

例えば

セロリ、パプリカ

 

フルーツだと

イチゴ、バナナ、イチジク

 

他にも

チョコレートなんかもそうです!

 

バナナやイチジクと聞くと

連想するだけでしょ。」

と思うかもしれません

 

違います!

 

これらの食べ物は

科学に媚薬効果がある

証明されています

 

さらに!

ワインスピリッツ(蒸留酒)

にもこの媚薬効果があるとされています!

 

これらを組み合わせて

カクテル

を作ってエッチなムードを作りましょう!

 

f:id:talu10:20190923150925j:image

 

 

そして2つ目!

 

ずばりシェアです!!

 

 

f:id:talu10:20190926113232j:image

 

 

 

「どういうこと??」

「カクテル関係ないじゃん」

 

そんなことはありません!

 

エッチなカクテルを作って

さらにシェアをして

関係を深めていきます

 

ただ

1つのカクテルを2人で分ける

ということではだけではありません

 

上に乗せた

飾り付け(ガーニッシュ)

果物、チョコレート

 

f:id:talu10:20190926113343j:image

 

これらも2人で分けることによって

親密さが増していきます

 

そして最後には口移しなんかも。。

 

f:id:talu10:20190923152755j:image

 

これらの

エッチな家カクテルを実践して

みなさんも意中の子を

落としてしまいましょう!

 

他にも媚薬効果のある

食材はたくさんあるので

調べてみてはいかがでしょう!

 

 

ガーニッシュや口移しに適したカクテル

に関したことも紹介していくので

他のブログも見てってね!